7月15日の練習

こんばんは!今日の担当は千です。

会館に到着してすぐ、事務局長のMさんから、「疲れた顔してるね…」と言われました。
16時過ぎに自宅を出て、垂井に着いたのは18時過ぎ。練習前から体力消耗してるので、顔に出てたみたいです。

大阪から来てる還暦のおじさんは、垂井に着いてからも元気で、ホルン吹いて打楽器やってダンスもしちゃうのに、私は体力無さすぎです😂

さてさて、今日もコンクールに向けて練習しましたが、三連休初日だし、コンクールの地区大会も始まったので、参加者が少ない😅
珍しくアルトサックスが1人!
打楽器は、サックスから助っ人しに行っているバリサクのMさんだけ。
Mさん、1人でお疲れ様でした!

最後に…
定演の動画配信が始まって1週間が経ち、もう1000回以上再生されてます。見てくださった方、ありがとうございます😊
まだの方、こちらから見られますので、是非ご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました