11/30(土) 小ホールで練習、12/7(土) ホワイエで練習

久々のブログです。
先週はブログ書くのサボってしまったので、2週間分まとめて書きます^_^;

まずは、30日の練習から。

この日は見学の方が4名いらっしゃいました!
見学会でもないのに、この人数は凄いです( ´ ▽ ` )ノ

フルートにクラリネット、そしてトロンボーンと、人数を増やしたい楽器ばかりでした!
見学の方も合奏に参加してもらい、演奏会の曲を6曲合わせました。
イーストコーストの風景を初めて合奏しましたが、フルートとクラリネットが大変そうですね…。
そして、人数が足りていない。

練習風景は、いつでも見学できます!
楽器を持ってきていただくと、合奏に参加していただけます!
どのパートも募集していますが、特に、金管楽器を募集しています!
ホルン、チューバ急募です>_<

7日も、演奏会の曲を練習しました。
寒いホワイエでの練習でした。
寒くて楽器は冷え冷えです(笑)
先週の小ホールは逆で、暑かったです…。
この日は見学者はいませんでしたが、トロンボーンのSさんが息子を連れてきていました!
この子、3歳くらい?なのに、トロンボーンを吹くんです!

ピーボーンというプラスチック製のトロンボーンを持って、合奏中はトロンボーンの席に座っているのです(^-^)/

将来が楽しみですね!
これがピーボーンです↓

それでは、今日はこの辺で☆
公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました