12/14(土) 小ホールで練習

今日は、演奏会の第一部で演奏する曲を合わせました。
まずはイーストコーストの風景。
何故か、3楽章→2楽章→1楽章の順で合奏(笑)
珍しくアルトサックスの先輩方がいなかったので、後輩のAちゃんと2人で頑張って吹きました^_^;
2曲目は、シチリア島の夕べの祈り。
合わせる前に参考音源を聴いたのですが、想像していたよりもテンポが速く、びっくりしました…。
指が動きません>_< 土曜日の練習だけでは足りないので、家でも練習します! 最後は、風紋を合わせました。 今日やった曲の中では、一番まともに吹けた気がします^_^ 次回の練習は21日。 今年最後の練習です! 事務局員Mさんと私は、21日の午前中に、大垣ケーブルテレビの新春メッセージの撮影に参加してきます(*^^*)
お正月にケーブルテレビでメッセージを流してもらえるので、団の宣伝と演奏会の宣伝をしてこようと思っています(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました