11/16(土) 小ホールで練習

今日から定演の曲の練習が始まりました!
今日は風紋とシチリア島の夕べの祈りの2曲のみ練習しました。
風紋は、今でも人気のある、26年前の吹奏楽コンクールの課題曲です(^O^)
この他にも定演では、イーストコーストの風景など、9曲を演奏する予定です(^-^)/
さて、今日はクラリネットのIちゃんからお知らせがあります!
公式でツイッターを始めました!
更新頻度はまだ低めですが、楽団の情報や練習状況などを気軽につぶやいていきます!
主にクラリネットのIが担当します。
アカウントは
@tss_wet
です。気軽にフォローお願いします♡

だそうです(^-^)
私はTwitterやってないのでよくわかりませんが…Twitterやられている方はぜひ見てみてください(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました