3/24(土)練習日

小ホールでの練習。

 

合奏は1部の曲を全てやりました。

 

Tbが3本はかなり久しぶり

中低音にボリュームがあると安定感が増しますね

 

ドラクエは、まだまだ中間部の木管は厳しいです。

金管のメロディーが抜けたところで意識的にボリュームを上げないと。

ゆったりした部分も伴奏系がもっと気を使って吹かないと、メロディーは吹きにくいと思います。

 

じゅげむは、まだ変拍子が身体に入りきってませんそれと、早い部分の音のキレが悪いです。

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ…をもっと感じて吹けるようにしたいです歌詞書こうかな

 

たなばたは、強弱・鋭さ豊かさのダイナミクスレンジがより一層欲しいですね。テンポも早い部分は遅れ気味に感じます。

 

カッパドキアは、もっと高い音にふくよかさが欲しい

祈りの場面にキンキンした音はいりませんよね

 

次回は3/31(土)です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました