5月12日大ホール練習

今回の練習レポートは私、パパインがお送りいたします(^ω^)
さて、演奏会二週間前だというのに、皆さんの集まりが余りにも寂しくガッカリしてしまいました
皆さん、頑張って集まりましょうね。
今日は一部の曲からスタートです。
打楽器フルメンバーで合奏が始まります
課題曲の(じゅげむ)、パーカスとの噛み合わせ注意しましょう。段々遅れてしまいます。
(たなばた)、強弱をもっと極端に。
そして、(カッパドキア)。これはもう大変、金管泣かせです。最後まで余裕で持つ体力が欲しいです。
続いて二部の流れを、演出を交えて通していきました。私もちびっ子達と小道具を使い、小芝居があるみたい
しっかりと練習しなきゃ!ヤバイです
それと、各ソロの方は勿論スタンドですから注意してくださいね。
それでは、明日も練習です。少しでも遅れを取り戻しましょう
パパイン@らっぱ、でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました