5/13(日) 練習日

昨日に引き続き、大ホールでの練習です。

 

昨日参加出来なかった私は、演出を教えてもらいながら演奏です

 

Bassist Sさんがみえたので、時間の許す限り、2部の曲をやりました

 

『いつだって僕らは』『GIVE ME FIVE!』は、メロディーが浮き立つように。

棒吹きにならないよう注意です。

 

『POPPOPPOPPOP』は、変わっていくリズムを的確に表現しましょう。特に、カルメンのところとサンバのところ。

各Solo、Soliパート、頑張ってくださいね

 

『ラジオ体操の歌』もやりました。

最後の音の処理はPiccoloと合わせた方がいいでしょうね

 

『スポーツは青春ダァ!』は、仕込みが色々ありますから確認ください。

掛け声もお忘れなく

 

次回は関ヶ原での練習です。

垂井に16時集合。

パーカッションの数が多いので、トラック二往復の予定です

関ヶ原は17:30から使用開始です。

出来る限り搬出にご協力ください

よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました