5月6日の練習

こんばんは!ブログ担当の千です。
いよいよ今日から、定演のチケットの配布が開始されましたね!
紙チケット、電子チケット共に、初日からたくさんの方に配布することができています。
ありがたいことです😊

定演を楽しみにしてくださっているお客様のために、今日も一生懸命練習しました!

ところで皆さん、Mrs. GREEN APPLEというロックバンドはご存知ですか?

2013年に結成された日本のロックバンドで、定演のチラシにも載せています、ダンスホールという曲を歌っているバンドです。

この曲の練習中、音楽監督から、みんなこの人たちを知っているの?という質問がありました。
なんと、団員の中での知名度はあまりないようで、ポカーンとしている人がたくさん…。

私は、この曲がテーマソングとなっていた朝の情報番組、めざまし8を時々見ていたので、一応曲は知っています😅

定演に来てくださるお客様の中にも、めざまし8で聴いたなー!となる方がいらっしゃることを信じて、これからも練習に励みます!

さて、ここでお知らせを2つ。
1、定演の電子チケットについてです。
電子チケットを入手するための過程で、認証コードの入力があるのですが、その認証コードが、自分のメールアドレスに届かなくて困っている、という話を聞きました。
多くの場合は、迷惑メールを受信しない設定になっていて届かない、と思われますので、teket.jp のドメイン受信設定をお願いします。
困って垂井町文化会館に来館されましても、文化会館では紙チケットの配布しか行っておりませんので、お答えできません。
お困りの方は、こちらを参考にしてください。

2、5月13日に、瑞穂市のサンコーパレットパークにてアンサンブル演奏を行います!
ぜひお越しください!
10時と13時の2回公演で、雨天中止です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました