2023年3月26日 揖斐川町での練習 その2

今日のTSSは、昨日に引き続き揖斐川町の地域交流センター「はなもも」で練習です。
今日の練習の様子はフルートYがお届けします。

私は張り切って午前中から練習に行きました。
午前中から来てたのは数名。なんとM母娘もいますよ!

黙々とソロを練習してる人がいたり、
私はバリサクのMちゃんににじり寄り、一緒に曲を通してもらったり、
そのうちみんなで合わせたりして、
それぞれ有意義に過ごせました。

午後になり徐々に団員が到着して、少人数ですが合奏練習の開始です。
人数が少ないせいか、いつもより細かいところまでできた気がします。
個人的にはダンスホールが難しかった。


休憩中に全員で記念撮影。
こんな少人数ですがバリサク3人✨
揖斐川町は自然いっぱいで素敵なところです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました