8/22(土) 練習日

明日は垂井町音楽祭 本番ということで、大ホールでの練習です。
着くなり、9/13の依頼演奏でのSoloを音楽監督&副団長より、言い渡され(しかも、Clの代打!?)、凹み気味です(´~`;)
そこへ、30周年記念演奏会PLのWさん登場☆
会場を押さえるため、会館事務所へ言っていた模様です。
日程が詰まって来て、これから急ピッチで準備に入る事となりそうです(>_<)
さて、練習は9/13に演奏予定の曲をザッと通しました♪
初見大会だぁ!(^^)!
私は定演 B.S だった曲をA.S に持ち替えですf^_^;
そして、明日の曲♪
天地人は、ホントに辛い(T_T)
Timpが、かなり苦しんでました。
持ち帰って練習するよう、言い渡されてましたが…
無茶に決まってるやん!!!(と、何故か関西弁!?)
Aちゃん先輩、頑張って下さいね\^o^/
Tuba も もっと音量が欲しいと指摘がありました。
反響板の天井の隙間に、音が吸い込まれてるかもしれないので、明日はもう少し前に席を取った方がいいかもしれません。
バスドラム。大砲の音が遠くでしてるイメージで。という箇所がありましたね。ホント、ピッタリのイメージです。
Sちゃん、よ~く響かせてね☆
その後、課題曲・自由曲を演奏しました。
自由曲は、コンクールより一層ダイナミクスレンジを拡げて、水の流れを表現しましょう!
ここまでの時点で、みんな(特に、ファンファーレ部隊が)へばってます(>_<)
にも関わらず、音楽監督 鬼の一言。
最後に天地人やって終わりましょう(^_^)
ニコッ って何ですか!ニコッって o(><)o
皆さん、明日は団長が、4時間くらい喋ってくれる事を期待して、頑張りましょうね(^O^)/
垂井町音楽祭 器楽の部は垂井町文化会館 大ホールにて、明日8/23 13時より開演です♪
お暇な方は、是非 ご来場下さいね(^_-)-☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました