3月4日の練習

こんばんは!ブログ担当の千です。
今日は久しぶりに小ホールでの練習でした。

久しぶりと言えば!こちらのトロンボーンのお姉様、Sさん。
コロナ禍になってから初めての練習参加でした。
おかえりなさいませ〜。

久しぶりにトロンボーンを吹いた感想は、「刻みの音が出てくると、頬が痛い!」でした!
隣で吹いてたAさんも、そうそう!と頷いていました。

4月になるとまた何人かの団員が戻ってきてくれるそうなので、今から楽しみです。

3月は練習できる日が少なく、次回の練習は25日です。
長期間練習がないのは久しぶりなので、楽器を調整に出そうかなーと思っています。
今、楽器の値段がすごく上がっているので、今使っている楽器は、メンテナンスしながら大事に長く使いたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました