日本シンガポールJr.バドミントン交流大会 岐阜県大会 歓迎パーティーでの演奏

今日は垂井町バドミントンスポーツ少年団様よりご依頼いただき、垂井町朝倉運動公園で演奏してきました。

外での演奏は久しぶり!開放感いっぱい!
8名の団員で伺いました。

準備中の様子

そろそろ出番です!

曲目は
1.新時代
2.さんぽ
3.上を向いて歩こう
4.ジャンボリミッキー!

特にジャンボリミッキーは、聞いていただいていたバドミントンスポーツ少年団の皆さんから手拍子をいただいて、一緒に盛り上がることが出来ました。

私達の次に演奏された、和太鼓の皆さんに合わせて、踊りだしたTuba Bさん。

撤収が終わりご挨拶に伺うと、ありがとうございました。また是非お願いします。これから応援させてもらいますね!と嬉しいお言葉と一緒に、たくさんの拍手をいただきました。
こちらこそ、嬉しいひとときをありがとうございました。

TSSでは、依頼演奏を承っています。
こちらから📧ご相談くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました