あいかワンまつり

本日は、相川水辺公園で行われた「あいかワンまつり」にて演奏させていただきました🐶

犬を連れて参加できるイベントということで、団長とクラリネットのYさんの家のワンコも来てくれました😊

Yさんちのワンコは、演奏にも参加!

演奏した曲は、犬も喜ぶ?以下の7曲。

リトル・マーメイド・メドレー
犬のおまわりさん
名探偵コナンメインテーマ
アイドル
上を向いて歩こう
さんぽ
ジャンボリミッキー!

伊吹おろしが吹いて寒い日でしたが、ワンコたちは元気いっぱい!

私たちも、楽譜や譜面台が風で飛んだり、マフラーがサックスのタンポに挟まったり、というトラブルがあっても、元気いっぱいに演奏しました😆
(隣で吹いてるMさんの音が急に聴こえなくなって、楽器の調子が悪いのかと思ったら、マフラーが挟まって音が出ないと…😅)

10月、11月とイベントが盛りだくさんだったTSSですが、12月も3つのイベントに出演します。
今後の演奏予定は、こちらからご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました