アクアウォーク大垣 ミニコンサート

こんばんは!ブログ担当の千です。
本日、アクアウォーク大垣にてミニコンサートを行いました。
13時〜と15時〜の2回公演で、どちらの回も多くのお客様に聴いていただけました😊

2階でも、たくさんの方が聴いていらっしゃいました!

2階から見たらこんな感じ。

演奏曲は、
①新時代
②ルパン三世メドレー
③サザエさんア・ラ・カルト
④ポケモンSV メインテーマ
⑤鎌倉殿の13人 メインテーマ
⑥トトロ・ファンタジー
⑦マツケンサンバⅡ
で、曲の解説をフルートのKさんがやってくれました。

30分ずっと吹きっぱなしで、それがもう一回あるのは疲れましたが、いろんな世代の方に楽しんでいただけて、良かったです!

更に、演奏後に立ち寄ったお店で、「さっき演奏してた方たち?すごく良かったよ!」と言ってもらえてとても嬉しかったです😆

次に全員で演奏するのは定期演奏会ですが、それまでに、アンサンブルでの演奏が何度かあります。
日時や場所は、このブログやSNSでお知らせしますので、チェックしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました