イオンタウン大垣 Xmasコンサート

本日は、今年3回目となるイオンタウン大垣での演奏会でした!

今回はクリスマスコンサートということで、以下の5曲を演奏させていただきました🎄

1.アイドル
2.J-POP冬うたコレクション
3.彼方の光
4.Let it Go
5.クリスマスソングメドレー

11時と13時の2回公演で、どちらもたくさんの方に聴いていただけました😊

13時からの公演後は拍手が鳴り止まず、スタッフさんからもアンコールをお願いされましたので、最後のメドレーで吹いたジングルベルをもう一度演奏しました🔔
まだ聴きたいと思っていただけるのは嬉しいですね☺️

さて、クリスマスなので今回もありますよ、コスプレ🎅

今回は打楽器メンバーだけでなく、低音パートからもコスプレイヤーが現れました!
来年もクリスマスコンサートがあれば、もっと増殖させたいですね笑
私もやろうかな…。

そして、久しぶりにこれもあります。
ラーメン大好き、サックス吹きの千のラーメン写真🍜

スガキヤの担々麺美味しかったです😋

TSSの今年の演奏活動はこれで全て終了です。
来年もたくさんのご依頼、お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました