12月23日の練習

今日は練習納めでした。1年ってあっという間です。歳を重ねる度に1年の感覚がどんどん短くなって、さらに「今年って何やったっけ?」って昨日のことも思い出せなくなる。写真を見返しながら思い出してみました。

アクアウォークやイオンタウンで演奏させていただいたり

マルシェで野外演奏もしたなぁ。

小学校記念式典でもお子様たちから元気をたくさんもらいました。

定期演奏会の電子チケットとか初の試みにもチャレンジしたり、

相川河川敷で初めてお茶会もやったなぁ。

その何ヶ月かあとには同じ河川敷で「犬のおまわりさん」を演奏させていただくとは思わなかったです。

その他数え切れないほど演奏する機会をいただき、私達は目まぐるしく幸せな1年を過ごしました。

なによりコロナ禍で断念してた定期演奏会後の打ち上げも再開したり、出張演奏先でのグルメをみんなで楽しんだり以前のように演奏以外の楽しみが増えたことがほんとに嬉しかった1年でもありました。来年の私の目標は練習もイベントも打ち上げも皆勤賞です!
ここまで書いてて今年最後のブログかと思いきや!!!

明日、今年最後の演奏会です。イオンタウン大垣にてクリスマスコンサートやります🎄11時〜と13時〜の2回公演です。
お買い物のご予定がある方はぜひ演奏を聴きにお立ち寄りください。お買い物しない方もクリスマスの雰囲気を感じながら見ても聴いても楽しめますのでぜひ遊びにお越し下さい!

それではまた明日〜👋

🎄おまけ🎅
明日の本番に向けて最終の調整中の様子

コメント

タイトルとURLをコピーしました