4/5(日) 練習日

この日は私、お休みしました。
リポートもお願いするのを忘れてしまい・・・ ゴメンナサイ
どなたか、心ある方はリポート下さい。Upしますので・・・
で、この日私は何をしていたかというと。
朝から、地区の川ざらえがありました。
その後、娘のピアノ、グレードテストでした。
歌から始まり、聴音(聞いた音をドレミ唱)、自分で選んであった曲を2曲弾く、楽譜を見て音を読む、メロディーだけの楽譜を見て、伴奏をつけ両手で弾く。 といった内容。
ま、多分受かってると思います。
その後、息子の保育園生活に必要な袋物をミシンでガ~ と縫いました。
結構頑張りましたよ。
tesage  一応、きしゃぽっぽ
お夕飯は、お祝い代わりに息子の大好きなハンバーグです。
と、TSSとはまったく関係ない時間をすごしておりました。
練習のある時は、ご飯の用意をして、後を主人に任せて参加してるんですが、
こうやって休んだら休んだで、やることはいっぱい出てきます。
やらずに済ませられることは、やってません。
これから仕事にも出ようと思っているので、ますますやらないことが増えそう・・・
しかられない程度に、手を抜いて両立させたいと思います
それでは、リポートいただける方、募集してます。よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました