西願寺 依頼演奏

こんにちは!
クラリネットKです。

本日は海津市にある西願寺さんにて
クラリネット三重奏で
演奏をさせていただきました。

曲目は
・I got rhythm
・クラリネットを壊しちゃった
・宇宙戦艦ヤマト
・ジブリメドレー
・タイプライター
・涙そうそう
の6曲でした。

タイプライターでは観客のみなさんに
ベルや手拍子で演奏に参加してもらったり、
ちょっとした小芝居をしたり。

お寺での演奏はなかなか機会がなくて
演奏前はドキドキしていたのですが、
みなさん笑顔で迎えてくださったり
手拍子をしたりちょっと口ずさんでくれたり
とてもいい雰囲気の中演奏させて頂きました😊

どうもありがとうございました!
とても楽しかったです!

西願寺さんの方からもお礼の言葉を頂き、
いい経験になったし、参加してよかったと
心から思いました。

さて、前日になってから
「明日衣装どうする??」と
少し慌てて衣装を決めたのですが、
テーマは「なんか派手なやつ」でした。

なんか派手なやつ3人で
楽しげショット撮れましたよ😉

またこれからもいいご縁がありますように!

それではまた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました