12月25日の練習

こんにちは!
クラリネットのMKです🙂

今日はクリスマス!
そして年内最後の練習でした。

今年の冬はずっと暖かかったけど
最近になって寒さが急に増して、
あ〜ほんとに年末なんだな、
なんてしみじみと感じながら
練習がんばりました✊

毎年「いろいろあったな〜」
って思うのですが、
やっぱり今年もいろいろありましたね。

大切な方との別れもありました。
それでも定期演奏会、
無観客とはいえ無事に開催し、
配信という形で皆様に届けられました。

1人では決して完成しないTSSの音楽、
もっと多くの方に届けられるように、
届けられた時に込めた思いを感じて貰えるように。

来年も積み重ねを大事にします☺️

文化会館にもツリーが飾ってありました!
緑と赤の人がいたので、
クリスマスショット🎅📷

来年もTSSをよろしくお願いします!

塩スイーツが苦手なKと、クリスマスはチキンより醤油味の唐揚げ派のMがお送りしました。

それではよいお年を〜!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました