オンライン忘年会

今年もオンラインで忘年会を行いました!

18時〜開始で、19時過ぎまでトロンボーンのAさんと千の2人でした😅
同じ業種の仕事をしているので、仕事の話で盛り上がってるとだんだん人が増えてきて、最終的に10人くらいになりました!

みんな自由過ぎるので、
運転中だったり
ソロキャンプの練習で車中泊してる最中だったり
クレープ2つも食べたり
クレープ食べてるのを見て食べたくなって、作っちゃったり
と、とにかく楽しい忘年会になりました🤣

 

今年の活動日誌は、これが最後になります。
来年は、1月8日の練習報告が最初の活動日誌です。
来年もTSSメンバーの楽しくて面白い様子をお届けしますので、楽しみにしていてください!
それでは、来年もよろしくお願いします😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました