12月18日の練習

12月18日の練習の様子は、フルートYがお届けします。
今日は木管、金管、パーカッションと分かれて練習でした。

では木管のお部屋からご案内。
私の席は、後ろにバリサク横にバリサク。
バリバリ言う中でピッコロ吹くのは新鮮でしたよ。
おっと、部屋の奥にポツンとホルンが紛れていますね。

 

では、他の部屋にもお邪魔しまして…次は金管の部屋。

部屋小さいけど音でかっっっ!!!
ラッパってすごいなぁ〜

 

ではパーカッションのお部屋にもお邪魔します…
お部屋はo(・_・= ・_・)o

ありませんでした( ̄^ ̄゜)
寒い通路でしたー。厚着のお2人…💦

 

コロナの安全対策のためなかなか全員一緒になる事は難しいですが、団をまとめるために話し合いもしっかりしていますよ。
初公開?ちゃんと真面目な話をしているメンバーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました