12月11日の練習

こんばんは!ブログ担当の千です。

本日の練習は、小ホールと練習室で行ったのですが…小ホールは作品展示用のパネルが並べられ、ソーシャルディスタンスはバッチリでした😅

この状態でも、ハーモニーディレクターのメトロノームを使って、なんとか合奏ができました!

メトロノームの操作や合図は、打楽器のYさんがやってくださいました!

パネル越しでも、一番奥の席まで届く声で、聞き取りやすかったです〜。

久しぶりに打楽器有りの合奏で、金管楽器も充実してて、楽しかったです😊

ホルンに新しく高校生の男の子が入り、なんと!全員揃うと6人に✨(全員揃うことはあるのか…?)

コロナ禍で満足に練習出来ない中、新入団員が増え続けているのは、ありがたいことです。

練習の見学はいつでも出来ますので、西濃地区にお住まいの方はお気軽にお問い合わせください!

団員募集
不破中学校・北中学校吹奏楽部OB垂井町に住んでいる垂井町でお仕事をしている垂井町にゆかりがある    という方! 吹奏楽経験があれば入団していただけます。ぜひ一度 見学にお越しください。それ以外の方も個別にお気軽にご相談ください! お問い合...
見学希望のお問い合わせ
入団をご検討されている方は、以下のお問い合わせフォームから、必要事項をお知らせください。見学にご参加いただけます。

打楽器出来る方、いらっしゃいませんか〜🥁

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました