12/12 (土) 練習日

今日はホワイエでの練習です。
私は先週お休みしたため、実に半月ぶりの練習です(>_<)
着いた時には、『マーキュリー』の合奏中。
Tbがいなくて、寂しかったですが、久しぶりのこの曲。
やっぱり、あちらこちら忘れてしまってます(´~`;)
その後、『バラの謝肉祭』『まつり~』『トトロストーリーズ』『Young man』と、記念演奏会の曲をとにかく吹いてみました。
譜面は簡単だけど、曲として仕上げるのが大変なものと、譜面が難しくて、ついていくのがやっとのものと……(ノ><)ノ
いづれにしても、個人練習が足りないです。圧倒的に。
年末に向け忙しいとは思いますが、皆さん繰り合わせてご参加下さいね(^O^)/
さて、我が家は下の子の通う保育園が、新型インフルエンザの為、ついに休園となりました。
月曜からどうしようかなぁ(*_*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました