10月24日の練習

最近のニュースはやっと髪切って毛先を遊ばすことに夢中な事務局M2号です!
前回に引き続き今週も合奏練習日です!
コロナ禍でなかなか参加出来なかった団員も久しぶりに駆けつけてくれました!

合奏曲は、
・あいみょんメドレー
・夜に駆ける
・第5組曲
・ムーアサイド組曲よりマーチ
でした。
ムーアサイド組曲のマーチはあの!某吹奏楽団の定期演奏会で入場曲として長年親しまれている曲です。さてどの吹奏楽団でしょう?
シンキングターーーイム!
はい!そうです!大当たりーー!
言うまでもなく当団の入場曲です。入場完了とともにBGMも止まるので最後まで聴いたことはありませんでした。演奏しながら、こういう掛け合いなんだとか、クラリネットここ吹いてたんだーとか「へぇ~」の連続でした。そもそも続きあったんだってのが正直な感想です。入場の際の音源はCDだそうです。いつか私たちの演奏で開演したいですね!
また来週から個人練習になります。
貴重な合奏日に吹けなーいってならないように譜読み頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました