9/20(土) 小ホールで練習

先週は台風の影響で練習が無くなったため、2週間ぶりの練習となりました。
定演のプロジェクトメンバーは、17時半頃から新しい楽譜のナンバリング作業をする予定だったのですが、楽譜を持っている私が会館に着いたのは18時…。
メンバーのSさんとIちゃんが待ってました。
私、ちひろんは約束の時間の15~30分後に現れることで有名なのです。
いつも遅れてごめんなさい(´Д` )
近そうで遠いんです、垂井町(笑)
30分遅れで始まったナンバリング作業は、合奏の時間までに無事に終わりましたので、新しい曲の中から1曲だけ、演奏してみました
感想は…
まぁ、初見なので(笑)
その後は、10月のコンクールでやるアクエリアスと走れメロスをやりました。
コンクールまで、あと2回しか練習出来ないけど、大丈夫でしょうか…?
フェスティバルの部だから、楽しんで吹けばいいのかな…σ^_^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました