12/5(土) 練習日

先週お休みだったので、久しぶりの練習・・・
のはずだったのですが、主人のお友達が 初めて家に来ることになっていた為、お休みしました。
早めのご帰宅の予定だったので、皆さん帰られたら 練習行こっかなぁ~ と目論んでたんですが・・・
ちなみに、メニューは すき焼き  
大人6人・子供6人 だったのですが、
用意した2kgのお肉(噂の●明でご購入)は、見事になくなりました。
さて、肝心の練習は なんと、A.Sax 全滅だったのです
こんな事は、数年に一度の非常に珍しい事態
皆さん、ご迷惑お掛けしました。
が、嬉々として 自宅に楽器を取りに戻ったのは 副団長
演奏会の曲を しっかり掴むことが出来たようです
来週こそは 練習にキチンと参加したい・・・でも子連れになりそうな 事務局員 M でした 

コメント

タイトルとURLをコピーしました