2022年1月15日の練習

今年練習初参加の事務局M1号です。
先週は、腰痛のためお休みしていましたが、そのおかげで初のインスタライブに解説を付けるという大役を務めることが出来ました!
今日はInstagramの中の人から、ありがとうございました!ホントに助かりました!とお礼を言ってもらえました
今後も、お休みの団員に解説入れてもらうといいかなぁ~

さて、今日は小ホール、練習室1,2に分かれての練習です。

20220115小ホール
1階 小ホール 金管・Perc.・そして笑顔のFlさん
20220115練習室1.2
2階 練習室1・2 木管さん

こんな様子で、今日もソーシャルディスタンスを保ちつつ、個人練習です。
小ホールは、後半の時間帯に副音楽監督によるプチ合奏が。

私は2階の練習室にいたので、ほぼ金管楽器の小ホールから飛んでくる音に、

あーそこに入りたい!!!

と思っていました。

新型コロナウイルス感染症も第6波へ突入。8割近くがオミクロン株に置き換わっていることを受けて、岐阜県、垂井町の感染症対策の段階が上がっています。
これに伴って、来週から合奏はできません。
残念ですが、改めて感染対策に気を付けて、できることを一つづつやるしかありませんよね!

練習させていただけることに感謝しながら、TSSは前へ進んでいきますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました