10/5(日) 練習日

今日は、私とパーカスのHちゃんで、マリンバデュオ 凛 のコンサートに行きまして、
練習はお休みしました。
そこで、ピンチヒッター第2弾!
金管部長Wさんのリポートです。
よろしくお願いします



疲れた~ 疲れた~ 疲れた~
今日は音楽監督が仕事で休みだからと油断していたら
ドラムのYが「ドラムが引っ張れる曲でもやりましょうか」って言うんで
「そうだね」ってな感じで始めたら
何が何が!次から次へと・・・いつもよりえれ~じゃね~かっ!バカヤロー!ダァー!
結局演奏した曲は
ヤッターマンの歌・ゲゲゲの鬼太郎・崖の上のポニョ・ジャパグラ(スポーツは青春ダァー!)・ジングルベル・赤鼻のトナカイ・クリスマスキャロルファンタジー 【ちょい休憩】 パイレーツオブカリビアン・アメグラ・ジャパグラ(時代劇)・・・
殆どじゃね~かっ!休憩前が長過ぎだ~!この親父殺し~っ!
【本日の特ダネ】・・・ジャパグラ(スポーツ)の『 L 』
指示通りのテンポ160でやってみたんだけどすっげぇ速かったな~。
個人的には好きだけどアルトソロのMが絶対文句言うよ、ってみんな言ってた。
俺はMならできると思うけどな~(ヨイショ・ヨイショ) 絶対カッコイイと思うんだけどな~。
次回の練習が楽しみだぜっ!ヨロシク!



ありがとうございました。
って、【特ダネ】 私のことじゃないですか
160ですって!!! 
そんなの無理に決まってるじゃないですか・・・
今でさえ出来ないのに・・・
音楽監督、お願いですから、乗せられてそんな暴挙に出ないでくださいね
指定速度で出来ない私も悪いんですが・・・
ところで、こうやって他の方にリポートしてもらうと楽しいですね。
いっそのこと、毎回持ち回りにしようかなぁ・・・

コメント

  1. パパイン より:

    持ち回り
    そうしよう! そうしよう! そんなに頑張らなくてもいいのに 局員Mさんが、今のところガンガン飛ばしているので いい調子です! うれしいです! この調子で団員にバトンタッチしていけば これはもう、、、、。 盛り上がる事間違いなしです。
     では、さっそく 順番制にしましょう! Mさん 次回の指名をヨロシクね!! 

  2. キンブー より:

    持ち回りⅡ
    俺も賛成~!
    基本的には事務局員Mさんに面倒見てもらいたいけど
    月に1~2回はMさんに指名された人がつぶやくってもの面白いかもね。
    きっと盛り上がると思うな。
    やろう!やろう!おっちゃんもおばちゃんも一緒に盛り上がろうぜっ!

  3. TSS事務局員 より:

    ご賛同、ありがとうございます。
    パパインさん、いつもコメントありがとうございます。
    キンブーさん、初コメントありがとうございます。
    私が練習を休むときには、どなたかにお願いしようと思っていましたが、
    月に1,2回は、私からご指名したいと思います。
    皆さん、ドキドキしながら待っててください
    って、ここで勝手に決めてますが、いいですよね。
    カウンターも順調に回ってまして、うれしい限りです。
    見てるだけじゃなく、どうぞ参加してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました