3/22(日) パートリーダー会を行いました。

今日は、練習より少し早く12:30からPL会を開催・・・
しようと思ったら、肝心の団長・事務局長が定刻に現れず
といっても、数分の遅れですけどね。
来年度の総会を控えて、事前の話し合いです。
予算案
倉庫の棚を新調したいので予算が欲しいとか、老眼鏡を置いてほしいので予算が欲しいとか
行事予定
見学会の開催を定演後に増やそうとか、コンクールはどうするのかなど。
レクレーション関係も組み込まれてます。
30周年記念演奏会PJ
現在決まっている事の報告
倉庫の掃除・楽器のメンテナンス
練習を1日つぶして、みんなで一度キチンとやろう!
メンテナンスは規約を今年度改定したので、活用しよう!
などなど、他にも細かな事が出ておりました。
総会は4/4(土)19:00から予定されています。
より良い団にするための、貴重な発言の場となります。
団員の皆さん、是非ご参加下さい。
欠席される方も、委任状の提出をお忘れなく・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました