3/22(日) プロジェクトも活動してました。

PL会をやっている小ホールの外では、20回の定演PJが 演出の確認をしておりました。
演出リーダーのAちゃんを中心に、動きの確認をしていたようです。
やはり、動いてみないと分からないことって沢山あるので、この積み重ねは重要です
地道に準備しているPJのみんな、お疲れ様です。
PL会でも、PJリーダーから、PL会へ依頼している定演関連の仕事の確認をしておりました。
時々、他の方の目で確認していただくと、勘違い・間違いに気づく事も多々あります。
アドバイスありましたら、どんどん言って下さい。
ポスターも3月末には上がる予定です。
印刷物が上がってくると、いよいよだなぁ~と思いますね
私も、案内状の準備を本格化しなくては・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました