5/9(土) 演奏会プロジェクト

今日のプロジェクトには、私 参加できませんでした。
聞きかじった内容を記しておきます。


ホワイエでの展示物の作成・・・第20回の定演という事で、これまでの演奏会と活動を振り返る展示となっているはずです
その他、演出関係で製作するものを、いくつか作っていたようです。
個人的趣味で、Mちゃんが 自分の衣装にメチャクチャ凝っているとの情報あり
とっても楽しみです


いよいよ、本番まで8日となり、PJでも作業に落ちがないか、確認しながら進めています。
それでも、何か忘れているような気がして、ドキドキです
PJの皆さん、よく、良く確認しながら、最後の1週間を過ごしましょうね

コメント

タイトルとURLをコピーしました