12/20 演奏会PJ

今日は、大垣ケーブルTV 『平成21年 新春メッセージ』 の撮影日です。
演奏会PJで 定演のCMを兼ねて、出演する事になっています。


が、私は 主人が出勤になったので、子供達と一緒に向かうことになり、
案の定といいますか、予定より30分も遅れて到着です
みなさん、ご迷惑お掛けしました
うちの子たちも便乗して出演しております。
大垣ケーブルTVに加入していらっしゃる方、放映をお楽しみに。
放映日時は
1月1日 7時~ 10時~ 18時~ 21時~
1月2日 7時~ 10時~ 18時~ 21時~
1月3日 7時~ 10時~
1月4日 17時~                  と なっています。
来年は、もう少しバージョンアップしたいですね 
私の到着以前の確認事項を、演出リーダーのAちゃん (Aちゃんばっかりなんですが )からレポートしてもらいます


今日、第2部の大まかな流れと時代劇メドレーの大まかなシナリオが完成しました。
時代劇のシナリオは役者の方にお配りしました。また詳しく決まり次第、皆さんにお知らせします。
今度の演奏会は今まで以上に衣装の手配やリハーサルがとても重要になってきます。
皆さんに協力してもらうこともたくさんあります。
年明けから早速頑張りたいと思うので、ぜひご協力ください。
よろしくお願いしますo(^o^)o


との事です。
私も今 知りました 
シナリオの出来が楽しみです。
皆様、ご協力よろしくお願いします 

コメント

  1. パパイン より:

    う~~ん! 楽しみ! ここ大野町はケーブルTVなしなので 誰か録画して見せてね!!

タイトルとURLをコピーしました