4/12(日) 演奏会PJ やりました!

今日は、13時から PJのMちゃん宅で 演奏会PJが行われました。
私は、残念ながら 所用で不参加。
今回の主な目的は、劇の打ち合わせ。
演者に大抜擢された、某 親子が参加していた模様です。
本番、すごく楽しみです
私が分担された仕事は、家で作業する事が主で、大きなものが案内状の送付です。
それも、今週中に演奏会まで1ヶ月を切る事となるので、追い込みにかかっています。
なんとか、今週中に終わらせないと・・・
丁度、息子の保育園の慣らし保育が今週前半に終わって、通常保育が始まるので、
時間が確保できそうなのです。
終わらせて、スッキリしたい!
PJの皆さん、今一度、落としている事がないか確認して、あと1ヶ月、乗り切りましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました