演奏会PJ

今日は16時に練習が終了したので、その後、演奏会PJがありました。
役割分担の決定、曲目の決定等が主な内容です。
パートリーダー会で、PJの仕事を絞り込んでいただいたおかげで、割振りも順調です。
模範CDも10月中ぐらいに用意できるよう、手配を掛ける予定です。
ご協力、お願いします
選曲もほぼ終わり、曲順も粗方決まって、次回は演出を考える事になりますかね。
私は、住所録の整理等、家で出来る事でお手伝いです。
今、練習では、年内の出演予定の曲目を一生懸命やっていますので、定演の新譜を
なかなかやっていただけません。
1回でいいので、PJリーダーのいる時にやってもらえるよう、お願いしないといけませんね。
今回、2部は前半後半に分けてという、新たな試みをしようとしています。
上手くいくよう、用意周到にいかなくては。
若いメンバーがいろいろアイディアを出してますので、演出の依頼を受ける方は、
快く引き受けてやってください 

コメント

タイトルとURLをコピーしました