8/15(土)PL会開催されました

PL会 8月15日(土)18時~ 文化会館ピロティ
私はお休みしたので、副団長より、ご連絡頂きました!(^^)!
ありがとうございます。


○垂井警察署より、9月13日(日)文化会館で予定されている法令講習会のアトラクションとして演奏依頼を受けています。出演依頼を受諾することになりました。
○演奏曲目は、天地人、およげ!たいやきくん in Swing、ジャパグラ時代劇、刑事&アクション・メドレー(後日配布)の4曲とする。司会進行は当日運動会が終わって参加できることを前提に事務局員Mさんにお願いする(欠席裁判!)。
←ってどういう事(-_-#)
仕事させすぎじゃあないですか!
まぁ、結局やるんですけど(´Д`)
欠席裁判は勘弁してほしい(;´・`)
○8月23日の音楽祭以降の練習予定が9/5(土)、9/12(土)の2回しか予約されてないため、8/29(土)17-21時、9/13(日)13-17時を追加手配しました。
○また、今後の行事として、10月25日(日)ファミリーコンサート、11月3日(火・祝)西濃音楽祭、11月15日(日)岩手地区文化祭への参加出演予定です♪


という訳で、急遽開催されたPL会。
またも、秋の行事予定が詰まってきました。
皆さん、コンクール前に引き続き しっかり たっぷり 練習にご参加下さいね\^o^/
UPが遅れまして 申し訳ありませんでした<(__)>
以上、Disney Resort より 事務局員 Mがお伝えしました( ^^)Y

コメント

タイトルとURLをコピーしました