11/8(日) 30周年記念演奏会の曲目 決定!

今日は、演奏会PJが 音楽監督のお宅で開かれました。
到着して、オーディオ部屋(宴会部屋!?)に入ると、床に楽譜がズラ~っと並んでいました。
午前中に、団印を押してくださってたんです
あちこち 痛くなったでしょう
お疲れ様でした
楽譜を見つつ、本格的に選曲を進めます。
で、決定しました
2010年6月13日に開催される 30周年記念演奏会の曲目は・・・


マーキュリー
序曲 バラの謝肉祭
シンフォニア・ノビリッシマ
30周年記念 委嘱作品
ライオンキング
トトロ・ストーリーズ
ジャパニーズ・グラフティー? 日本レコード大賞 栄光の昭和50年代
まつり~お祭りマンボ ~和太鼓による~
輝く星座(アクエリアス)
ヤングマン
となりました
なかなか手強いラインナップとなっています
順次、楽譜を配布しますので、団員の皆さん、心してかかって下さいね
 30年を振り返り、今後の発展を誓う お客様にとっても、団員にとっても 素敵な演奏会にしたいとPJも力を注いでいきますので、ご協力 よろしくお願い致します
このブログを使って、30年を振り返る企画が出来ると面白いなぁ~と思うのですが、皆さん、いかがでしょうか
生き字引のような人がたくさんいらっしゃいますので、楽しいものが出来るんじゃないかなぁと・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました