2/21(日) 30周年演奏会プロジェクト 7回目です。

昨日に引続き、私は欠席です。
先日、Aちゃんから議事録が届きましたので、お知らせできる部分を書いてみます。


●委嘱作品の作曲者、内藤さんに来て頂く日が決まりました。
4月10日(土)小ホールです。
この日に向けて、皆さん曲を仕上げていきましょうね
●ライオンキングのコーラス パート割が決まりました。
 3/13に譜面を配れるよう、準備します。
●プログラム原稿の進捗状況の確認がありました。
 実は、曲順は決定しています。
 これに沿って、曲紹介の文面の作成が進んでいます。
 さらに、創立30周年ということで、これまでの団の歴史を振り返る事のできるパートを作成中です。
●今回のPJは、団の3役が揃っていますので、パートリーダー会・22年度総会の日程も話し合われました。
 事務局より、団員の皆さんにはメール発信されていますが、
 パートリーダー会 3/13(土)17時より
 22年度総会   4/18(日)

 
という予定になっております。
 ちなみに、今後の予定をまとめますと、
3/13(土) パートリーダー会
3/14(日) アンパンマン杯争奪ボーリング大会
3/20(土)・21(日) 合同演奏の顔合わせ会
3/27(土) 新入団員歓迎見学会
4/10(土) 内藤さんに来て頂き、『希望の坂』リハーサル
5/ 3(祝) バーベキュー大会
6/12(土) 前日
6/13(日) 第21回定演 創立30周年記念演奏会

 と なっております。
これ以外にも、練習場所が確定次第 リハーサルの日程が入ってきますので、今から予定の調整をお願いします。
ちなみに、リハーサルは2回を予定しています。
段々と企画を形にしていく段階に入ってきました。
これも、演奏がしっかりしたものになって初めて 生きてくるものばかりです。
団員の皆さん、出来る限り練習に参加してくださいね
合同演奏参加者の皆様、ご協力をよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました