3/13(土) パートリーダー会

ホワイエにてパートリーダー会が開催されました。
演奏会PJより、概要の説明がありました。
メインとなるのは、もちろん、委嘱作品 希望の坂 の発表!
そして、休団者・かつて団に所属された方との、合同演奏です。
実は、ユーホニウム奏者の垂井町長さんにも、演奏に参加頂けないか、お願いしてみたのですが、日程の折り合いがつかず、残念ながら今回は見送りとなりました。
PJリーダー曰く、町長さんも大変乗り気だったそうで、それだけにとっても残念(>_<)
是非、次の機会にお願いしたいですね(#^.^#)
5月の練習の大半を、関ヶ原ふれあいセンターにて行うことが報告されました。
ゴールデンウイークにも練習日程が入ることになります。参加しないと、恒例BBQ大会の参加券がもらえないとか!?
副団長・事務局長! 決まったところまで、早目に一斉送信お願いしますm(__)m
団長からは、総会の議事について話がありました。
私は 法事で出られないので、事務局員ならやりますよ。と、他は振ってくれるなアピールをしてきましたが…
来年度から3年は、地区と学校、保育園の役員が廻ってくるので、これ以上は無理(T_T)
現状維持でお願いしますm(._.)m
事務局長からは、総会に向け、今年度の活動報告に間違いがないか確認して欲しいのと、来年度の活動予定で入れてほしいものがないか、確認が入りました。
と、音楽監督から 創立30周年記念旅行を企画中との話があり、11月の頭を考えているとの事でした。
みんなでワイワイ旅行なんて、久し振りで楽しみ
総会に向けて、準備が進んでいます。
団員の皆さん!団費の滞納はありませんか?
そろそろ会計の厳しい取立が始まりますからね!
今年度分は今年度中に納めましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました