3/14(日) 30周年記念演奏会PJ 8回目

ボーリング大会終了後、PJリーダー宅で PJがありました。

我が子達も 一緒に伺います。

プログラム冊子のたたき台に目を通し、ザッとチェック。
進行表についても、チェックして下さいとの事で、後日ファイルがメールされてきました。
結構 重たい宿題です(>_<)
ライオンキングのコーラスに関しては、Hさん作成の物を、私が修正。楽譜が配れる状態にしなくてはいけません。
これも 難題です。

衣装関係は、製作に入っているもの、材料を揃えに入っているもの。
進捗状況を確認します。
全員分用意するものは、練習日に早目に集まって、PJ皆で製作予定です。お手伝い願える方、募集中ですよ~!

内藤さんとの懇親会を、4/10の練習終了後 行う事になりました。
『希望の坂』のお話は勿論、TSSの昔話も聞けるんじゃないかと、今から楽しみです o(^-^)o

5月の練習で利用する、関ヶ原ふれあいセンターへの行き方を 総会の時に告知することも確認されました。

今回は、重い宿題が多く、苦しみそうです o(><)o

次回は 3/28です。

さぁ、先ずはコーラスをやっつけないと…

コメント

タイトルとURLをコピーしました