3/20(土) 合同演奏顔合わせ その1

今日は 小ホールでの練習。
いよいよ、30周年演奏会の企画が始動です!
今日は3名の方が 十数年振り(二十数年振りの方も)に 来て下さいました。
練習中 お三方とも とても真剣な表情で…
しっかり指も動いてましたよ♪
団員の中にも、半年ぶりに参加の TSS大阪支部 さん!
あれ!? パーカスも みんな揃ってる!(^^)!
Tuba も 3人 居るよ o(^-^)o
本当に今日は 揃いが良くて、嬉しい限りでした。
練習曲はもちろん、
『バラの謝肉祭』と『シンフォニア・ノビリッシマ』
どちらも、以前からの指示が繰り返されてますが、初めての方、久し振りの方が多かったので当然と言えば当然でしたね。
まだまだお客様に聴かせる事の出来る演奏には届いていないので、各自見直して、同じ指示受けなくていいようにしましょう。
合同演奏参加者の皆さん、お疲れ様でした!
今日は感想を聞けなかったので、明日の参加者の方には聞いてみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました