5/9(日) 練習日

今日は、小ホールでの練習です。
今週から本番まで 土日練習となっており、PJの時間も取れないので、
13時からPJで、整理券の作成作業をしておりました。 ゴメンナサイ 遅刻しました
着いたら、印刷されたものをカッターで切り分けている人と、切り分けられたものに 団の角印で 割り印をしている人がいて、私に残されていたのは ナンバリング作業。
300枚ちょっと 頑張って押しました ・・・・・・ もう、限界。手が痛い


他にも、当日 皆様にお配りする プログラムの原稿の確認や、ライオンキングの衣装製作についてなど、
確認をいくつかしました。
平日にも、それぞれ メールでやり取りして、進捗状況や やらなくてはならない事の確認などをしています。
さて、練習の方は 2部の曲を練習しました。
ライオンキングは コーラスの練習もしましたよ
Iちゃんのレポートにもありましたが、とにかく時間がないですので、各自 しっかり 覚えてきてください 本番は、楽譜は持てませんよ
次回練習では、一人ずつ歌わせるぞ と 音楽監督がおっしゃってましたので、皆さん覚悟して来てくださいね
その 次回練習は、初の 関ヶ原ふれあいセンター です
さあ、地図の確認
  
関ヶ原ふれあいセンター 地図
楽器搬出のため、16:45 垂井町文化会館 集合です。 
各パート 必ず1名以上 参加ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました