2月9日の練習

初めての投稿です!事務局M2号です。
先週、合奏できなかった全日本吹奏楽コンクール課題曲
1番と2番の初見大会をしました。
私は楽譜を目で追うことで精一杯でした(苦笑
課題曲1番の「あんたがたどこさ」の主題による幻想曲は
曲中に【あんたがたどこさ~】が数多く出てきます。
歌いながらボールをついて「さ」のところで足の下をくぐらせる
あの遊び、幼い頃にみんな遊びましたよね?やりましたよね?
合奏中、勝手に懐かしんでました。
さて、今日は課題曲1番の他に
・課題曲2番マーチ「エイプリル・リーフ」
・サンライズ・マーチ
・シネマ・シメリック
・希望の坂
・ディズニーヴィランズ・メドレー
の6曲を練習しました。
次回の本番は第30回定期演奏会です。
5月26日(日)です。
今からでも十分間に合います!
一緒にステージで演奏しませんか?

興味のある方、見学だけでも大歓迎!
入団は大大大大大歓迎です!
HPやTwitterへのご連絡ぜひお待ちしています!!
事務局M2号でした~(
*´艸`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました