10/4(日) 練習日

今日は、日曜日練習。お昼からでした。
が、私は昨日に引続き、子供が熱を出してまして、更に嘔吐も・・・
完全にOUTでした
新型インフルエンザが流行していると、大きく取り上げられていますが、
胃腸風邪もはやってるそうです。
皆さん、体調管理は万全に・・・
というわけで、今日は HさんちのSちゃん登場です


今日の練習はドラムがあったのでとても吹きやすかったです
今回の曲は転調や♯・♭が多くあり、まだ音が完全に取りきれていない部分があるのが現状です
しかし練習は残りあと三回…
出来る限り早く来て個人練習をして完璧に音を取り、合奏の時に無駄な時間を取らないようにしたいです。
今日の練習でも揃っていないパートがあったため旋律が抜けてしまっているところがありました。
全体のバランスを取るためにも早く全員が揃うといいと思います。
皆さんお忙しいとは思いますが、
自分たちもお客さんも楽しめるいい演奏をするために頑張りましょう


さすが、親子です
個人練習頑張って、いい演奏しましょう!っておんなじこと書いてありますねぇ
まったくもって、仰るとおりです
残り少ない練習ですが、団員の皆さん万障繰り合わせて、ご参加ください
私も、来週こそは参加できるよう、家族の体調管理を頑張りたいと思います
今週は、人間ドックも行きますしね  ・・・・・何も出ませんように

コメント

タイトルとURLをコピーしました