11/15(土) 練習日

今日は小ホールでの練習です。
朝からうちの娘宛に2件もお誘いのメールが来たので、お弁当持参で一緒に参加です
まず、会館の方に、ファミリーコンサートのポスター、間違ってますよと伝えに行きました。
今回、4回なんですが、第3回って印刷されて掲示してあるんです。ちゃんと確認しましょうね
合奏中に、見学の方がみえました我が団の平均年齢を下げてくれそうな、かわいいTp吹きさんです
ぜひ入団お待ちしてます。私、帰り送っていけるかもですね
明日は岩手地区文化祭本番です。最後に5曲全部通しました。かなりキツかったです
ジャパグラスポーツのSoloは、みんなホントに人ごとで、明日もっと巻きが入ったらどうしようとヒヤヒヤしてます。おまけに立たなきゃいけないし。真っ白になりそう
他にも、本番は明日にも関わらず、リズムや音の間違いを発見したり、大丈夫なんでしょうか・・・
せっかく沢山の方に聞いていただける機会なので、丁寧に、でも楽しくやりたいですね
今日練習した曲は
ジャパグラスポーツ
ゲゲゲの鬼太郎
崖の上のポニョ
ジャパグラ時代劇絵巻
アンコール(内緒って事で

コメント

タイトルとURLをコピーしました