6/6(日) 練習日

今日も 中央公民館で練習です。
私は午前中は失礼して、13時から参加です。
着いたら、HさんがヤングマンのSoliを練習してるのが駐車場で聞こえました。
全体練習にはまだ間があったので、アンサンブルの練習をやってもらいました。
Saxパートの皆さん、ありがとうございますm(__)m
午前中、しっかり練習しておいてもらっただけあって、吹きやすかったです\^o^/
後は静かな所でバランスをとれば良いかと。
何とかロビーコンサートいけそうです(#^.^#)


合奏は 昨日練習出来なかった【バラの謝肉祭】から。
あれ!? カメラを持った見知らぬ人が、カシャカシャ撮ってる~
あの人は、中日新聞の方だそうで、取材にいらしたとの事。
え~!!! そういうことは先に伝えといてもらわないと…
おもいっきりスッピンだったんだけどぉ(>_<)
ま、誰もそんなとこまで見てないよね(゜▽゜)
明日は休刊日だそうで、火曜日の新聞に掲載されるかも!?との事です。
【マーキュリー】をやった所で一区切り。
1部の流れを確認しました。
入場の仕方から、演奏後に立つところや団長挨拶の位置、友情出演者の入退場のタイミングなど。
簡単に流れを掴むということで、司会代役は私 事務局員が勤めさせていただきました(^^ゞ
来週12日は照明のステップワンさんに入っていただいてのリハーサルがありますので、大まかな流れを覚えておいてくださいね(^人^)
さて、2部の練習です。
【アクエリアス】は完全にDrum&E.B.のお二人に嵌められました(T_T)
ドンドン走って行っちゃうんだもん。イジメだぁ(>_<)
あれ以上走ったら、ギブアップしますから!
ただでさえ、アドリブ ソロ 不安なのにぃo(><)o
それぞれの曲で、何度も言われていることが出来ていないと、毎回のようにここでも書いているのですが、今日もありました。
集中して、良い演奏しましょうね(^O^)/
そして、3Fから楽器を下ろし、文化会館へ返却しました。
お疲れ様でした(^O^)
いよいよ、来週日曜日は本番です。
12日は朝9時から。舞台を組んで、団旗を掲げて。
午後から曲の練習と、最終の通しリハーサルです。
皆さん、もちろん朝から参加ですよね!!!
出来ない方も、出来うる限りの早い時間に参加下さい!
よろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました