5/30(日) 練習日

更新が大変遅くなりました。
風邪のため、ダウンしております。早く治さないと、鼻声で歌うことに・・・
日曜日の練習は、前日に引続き 大ホールです。
合同演奏参加の方もいらしたので、合同演奏曲から練習しました。


土曜日に比べて 比較的丁寧に練習したと思います。
音楽監督から 前にも言われている指示がいくつか飛んでいます。
で、それを聞いた後の演奏では 直るんですよねぇ
そして 次回練習でまた戻ってしまう・・・
1回言われた事は 楽譜に書き込んでるはずですから やりましょう
それだけの事で、演奏がコロッと変わります。
アンコール曲も練習。例のアレも交えて 練習です
楽しみですね~
汗だくになってる人が約一名。お疲れ様です
研究の成果はバッチリだと思いますよ!
次回練習。本番前週なんですが、垂井町文化会館が使用不可との事で、垂井町中央公民館3Fでの練習です。
楽器を運び出しますので、16:30 垂井町文化会館へ集合ください。
3Fまで上げないといけないので、たくさんの方にお手伝いいただきたいと思います。
じゃないと、練習前におじさんたちがバテてしまいますので
よろしくご参集ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました