6/16(日) 関ヶ原で一日練習

前日に引き続き、関ヶ原ふれあいセンターにお世話になります。
朝からSaxパートは、ロビーコンサートの練習をしてました。
ようやくメロディーが浮き出るようになってきました。
ビデオを撮って、皆で練習成果の確認もしましたよ。
合奏は13時半くらいから。
パーカスOくんがDrmsを担当する曲を練習。
さらに、曲の前後に新たな楽譜が加わったサンバテンペラードや、なかなか安定しない「故郷」もやりました。
もちろん1部の曲もやりました。
A.Saxは人数が多いので、弱奏部分は奏者を一人にするなど調整かけてます。
垂井へ帰る段になって、レンタルしたトラックが駐車場にないことに気付きました。
慌てる大人たち
しばらくして、本日お休みのYさんがお家に乗って帰り、今日の搬出に間に合うようやって来る事が判明
ていうか、間に合ってないし
慌てて副団長が文化会館へ連絡し、搬入が遅れる旨了承いただきました。
ありがとうございました。

垂井に着いて、慌てて楽器を搬入してます。
次回は6/22、23 垂井町文化会館大ホールでの練習です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました