11/3(日) 西濃吹奏楽祭

5年ぶりに西濃吹奏楽祭に出演しました!
5年前はブログ担当ではなかったのですが、何故か5年前の西濃吹奏楽祭のブログを書いたのは私でした。
自称18歳の女子大生とか書いてました。
かなり痛い子ですね(笑)
あの時確か大学4年生でしたから…。
どうでもいい話はここまでにして、吹奏楽祭を振り返ってみましょう。
今回の演奏曲は、コンクールと同じで、
走れメロスとアクエリアスでした!
メロスは長いこと走らせてきましたけど、これでもう走らなくて済みそうです(笑)
西濃吹奏楽祭には、西濃地区の中高生たちの前で演奏して、TSSに興味を持ってもらおう、ということで出演したのですが…
私、本番で初めてやらかしました💦
メロスで…。
他の団員もいろいろやらかしてたみたいなので、中高生たちにどのように聴こえてたか心配です^_^;
次の演奏団体が感想を言ってくれるんですが、中学生に言われてしまいました、
私たちも負けません!と。
若さと体力は確実に負けてます、私たち(笑)
では最後に、写真で振り返ってみましょう(^O^)
残念ながらTSSの演奏中の写真はありませんので、若い子の写真で(笑)
まずは中学生

何も考えずに撮ったら私の母校でした!
私が卒業してから、かなり部員が増えました。
TSSもこれくらいの人数が欲しいです。
そして高校生

人数の多さはどこにも負けません!
大商です。
TSSには卒業生がたくさんいます。
おまけの大人
これはやめておきます(笑)
可哀相なので…。
代わりに女子大生の写真を

クラリネット募集中です(^o^)/
ホルンも募集中です(・ω・)ノ
吹奏楽祭終了後は、チームtomida飲み会をしました!
チームtomidaとは、TSSの30歳以下のメンバーで作ったグループです。
今回は、ラッパ吹きのSさんと私の住む池田町にある、バリハイというバーで行いました!
田舎ですが雰囲気の良いバーがあるんです(*^^*)
今回も楽しくお酒が飲めました!
あっ、私は烏龍茶でした。
もしかしたら楽しくなかったかもしれない人が一人…

みんなで癒してあげてください!


来週は岩手地区の文化祭で演奏します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました