4/12(土) 小ホール 、4/13(日) ホワイエで練習

土曜日は、19時半まで練習した後、総会が行われました!
今年度は、世代交代?ということで、パートリーダーが何人か変わりました。

私はサックスのパートリーダー&木管部長になってしまいました^_^;

日曜日、サックスパートは朝からロビーコンサート用の曲の練習をしました。
あと一ヶ月ちょっとで仕上がるか不安です>_<

まぁ、なんとかなると思いますが…。
午後からは通常練習でした。
日曜日はどのパートも人が少ないですが、何故か日曜日は人数が増えるパートがあります(笑)
それは、ホルン。
ホルンの後ろで吹いてるトランペットパートは、日曜日誰も来なかったりするので、ホルンの音が良く聴こえます。

最近は各楽器の人数が増えてきたので、全員そろったらどんな音になるのか楽しみです(*^^*)

今まで、低音が少なかったのですが、最近はバリサク、ファゴット、チューバが2人ずついたりします。
コントラバスもいます。
演奏会では、新たなTSSサウンドをお聴かせします!
第25回定期演奏会は2014年6月1日(日)14時~です!
公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました