垂井町音楽祭

本日垂井町音楽祭に出演しました!
出演団体は以下の5団体。
すこやか楽団

不破高校吹奏楽部

不破中学校吹奏楽部

北中学校吹奏楽部

TSS


※他団体の写真はぼかしてあります。
※TSSの本番の写真は無いので、昨日の練習と、舞台袖での写真です。
TSSの演奏曲は、
吹奏楽のための民話
ストームライダー組曲
駅馬車
の3曲でした。
さて、次はいよいよ東海吹奏楽コンクールです!
演奏はもちろん頑張りますが、お昼に食べる、美味しい海の幸のことで頭がいっぱいです笑
私、何食べて生きてるのか、と言われるくらい偏食家なので、何人かに、昼食の刺身が食べられるのか、代替食が必要か、と心配してもらいましたが、
何故か苦手な魚介類も刺身だと食べられるんですよね…。
海老は火が通るともう無理です(´Д` )
でも、アレルギーでは無いので出されたものは基本的に食べます。
それでは、次はコンクール当日に更新します!
停滞していた、HP(http://tss1980.com)の更新は、今日中に少しする予定ですので、こちらも是非ご覧ください(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました